フィクション日記

しょっぱい毎日を生き抜くため、妄想力を鍛えています。

衆院選の選挙啓発イメージキャラクターに、川栄さんが来たぞ

10/22(日)の衆議院議院総選挙のイメージキャラクターに、まさかの川栄李奈が登場ですよ。

 

投票権が18歳からに拡大されてから、イメージガールは広瀬すず→橋本環奈と18歳が起用され続けてきたけど、ここでストップですか。めぼしい人いなかったのかな。

 

それにしても川栄さん、auの織ちゃんやら脱毛広告やら、頑張ってるなぁ。48グループ卒業組の中で、一番出世したのこの子だと思う。

チェーンノコギリ事件があったから、てっきりそのまま引退しちゃうものかと思いきや。

 

これからもゆるゆると川栄さんを応援したい。

 

 

 

どうでもいいけど、選挙ポスターって売ってるのね。

https://www.amazon.co.jp/川栄李奈-元AKB48-衆議院議員総選挙-ポスター-B2/dp/B076FD1GWW