フィクション日記

しょっぱい毎日を生き抜くため、妄想力を鍛えています。

ラストアイドルの第二弾ユニットが登場した件

デビューまでメンバー入れ替わりのアイドル番組ラストアイドルの敗者チーム、「Good Teas(グッド ティアーズ)」が結成されましたね。

 

デビュー曲は「涙の仮面」という敗者アピールに、マタドール風の衣装。メンバー全員が敗北の涙を味わったから的なコメントがあったけど、むしろバランス的にはこっち向きじゃね?という子もいたり。

 

とはいえ、ラストアイドルは話題先行型の売り方っぽいので、第二弾ユニットってどう売っていくんだろう。

負け組アピールでバラエティ売りっていうほど露出もないだろうし、そもそもそんな面白ヨゴレな感じのことはやらなさそう。

 

この第二ユニットにいない子は第三ユニットとかなのかな、そもそも辞退したりとかあるんだろうか。

ともあれ、初期メンバーだったけど敗退した懐かしの子もいたりするので頑張ってほしい。

 

 

 

以下、今週のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのセンター間島和奏が敗退。

うーん、前回何故か2週分のバトルを一気に放送してたのはこれを早く放送したかったってことだったのかな。

 

真っ白な肌で、ともさかりえのような微妙に不安になるバランスの顔立ちだけど、バトルでは楽しそうにパフォーマンスを見せてくれていて、相手のターンでもにこやかにしていたのが印象的。

別に推しメンというわけではなかったけど、センターの安心感というか、グループの顔的存在だったので、正直ショック。

勝者の子はかわいくて歌もうまかったけど、これまで間島さんセンターのバンドワゴンにすっかり慣れきってしまった。

 

次期ユニットでまたでてきてくれないかな。

また間島さんのパフォーマンス見たいので、是非とも諦めないでほしい。