フィクション日記

しょっぱい毎日を生き抜くため、妄想力を鍛えています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲原令奈まさかの脱退、そして長月翠再登場!

物議を醸した長月戦を勝利し、ラストアイドルメンバーとなった蒲原令奈がまさかの脱退。 そして以前蒲原令奈に敗れた清川梨央とのバトルを見事に勝ち抜き、空いた5番に長月翠が復活というドラマチックすぎる展開に! シュークリームロケッツは変わらず継続な…

大石夏摘初の防衛戦&吉崎綾の8歳年の差バトル

今週のラストアイドルは2戦放送。 第一戦は、予告にもあった最年少メンバーの大石夏摘と元ピンクベイビーズメンバーの大森莉緒の立ち位置3番防衛戦。 大石さんは先々週に小澤さんとチェンジになったばかりなので、初の防衛戦です。 ちなみに、先週の蒲原令奈…

今週のラストアイドルは、はやくも蒲原令奈戦。そしてキュート系新ユニット「シュークリームロケッツ」の登場だ!

小澤さんとチェンジした大石さんバージョンのバンドワゴン、違和感なく見られて良かったですね。すらりとしたスタイルの阿部さんと並ぶと、華やかさが増します。 さて、今週の対戦メンバーは長月さんに代わり加入した歌ウマ担当蒲原さん。 一部ネットで騒が…