フィクション日記

しょっぱい毎日を生き抜くため、妄想力を鍛えています。

あいなまさんの結婚で思い出した、直江兼続というアホの子

豊崎愛生が一般男性とご結婚されたそうで。

おめでとうございます。

 

あいなまさんといえば、けいおん平沢唯やら、めだかボックス黒神めだかなど、メイン級はってるイメージだけど、個人的に印象深いのが、多分もう誰も覚えてなさそうなB級時代劇風お色気SFアニメ、百花繚乱 SAMURAI GIRLS直江兼続

 

f:id:orange_ell:20171027011345j:image

 

珍妙な頭の愛のトレードマーク、語尾にですわを無駄につける、主人公の家の庭に犬小屋を建造してコテージと言い張りながら居座る、ビラ配りのバイトで間違えて敵を案内するなど、愛すべきアホの子だった。

 

なんか懐かしくなってきたから、機会があったらまた観たいなぁ。

できればふんどしの小林ゆうも。