フィクション日記

しょっぱい毎日を生き抜くため、妄想力を鍛えています。

iPhoneXのデザインがM字型ハゲに似てる

新しく出るiPhoneX、ご覧になりましたか?

 

f:id:orange_ell:20170914003446p:image

 

わー、斬新ー。

 

画面の上にバナーとかリンク置いてるサイトが悲惨なことになるのではという不安と、多くのウェブデザイナーとフロントエンジニアを不幸にしそうな死神的フォルム。

あのMの空いてるところに電池とか表示するのはいいけど、キャリア表示とかどうなるんだろう。Softbankとか字数長いから見切れたりするのかな。

 

というより、どういう経緯であのM字型ハゲのような画面になったんだろう。サーバルちゃんリスペクト?

 

f:id:orange_ell:20170914004129j:image

 

でも無線充電とかはよさそう。

たぶん会社で買う人いそうだから見せてもらおう。

 

あ、iPhone8は完全に空気ですね。