フィクション日記

しょっぱい毎日を生き抜くため、妄想力を鍛えています。

今日は渋谷のタワレコで、ラストアイドル握手会がありますよ

関係者でもなんでもないけども、無駄にラストアイドルの記事が人気になっているため、せっかくなので告知。

 

今日はタワーレコード渋谷店でラストアイドルのCD予約した方限定で、ラストアイドル&GoodTearsの握手会あるそうです。暫定メンバーによるミニライブもやるってさ。

http://www.universal-music.co.jp/last-idol/news/2017-10-18/

 

初めてアイドル握手会行ってみようかと思ったけど、ミニライブは16時集合、握手会は18時集合と、普通の会社員には縁遠い時間ですね(棒

 

ちなみに、脱落+ユニット参戦未定組の山田まひろ、間島和奏、そして我らが長月翠も参戦するらしいので、興味ある方ぜひ。

 

長月さんは握手会のために服を新調したらしい。キモいの承知で書くけど、もう本当にかわいいなぁ、養いてぇ。

間島さんは足の指骨折したそうで、裸足参加だって。生足が拝めるかもしれないよ。

 

昨日時点では、まだチケット余ってるらしいので、まだワンチャンあるかも。